12

781 名前【エクスデス速報】:2022/06/14(火) 11:35:24.14 ID:Ct2
椅子の王と幻獣シリーズはもうNV化来ないのかな?

★4も確保そろそろ限界だし、★5もどう処理したらいいのかわかんなくなってきた・・・。




782 名前【エクスデス速報】:2022/06/14(火) 12:00:15.05 ID:YzJ
ナンバリングならともかく、
オリジナルのポッと出キャラの星4まで
残しておく必要ないと思う
運営すら存在忘れてるからNV覚醒なんてまずない



784 名前【エクスデス速報】:2022/06/14(火) 13:13:09.83 ID:Ct2
>>782
さすがにオリジナルは全処理してるんですけど
ナンバリグキャラだけでも相当いません・・・?
さすがにこいつはならんだろ・・・って思いつつもなりそうで怖くて残してて
3のドーガとウネ残してる人とかいるのかな・・・?

メインパーティキャラで現状★3とか★4のは純NVで来るだろうと思ってたら、2のガイとか9のサラマンダーとかNV化するし・・・。
やったことがないシリーズ、特に零式とかもう全員同じ格好してて誰が主要キャラなのかもさっぱりわからないし。



783 名前【エクスデス速報】:2022/06/14(火) 13:05:37.08 ID:A6g
零式がどいつが来るかわからなくて溜まってきた
FFBEオリジナルは星4でも一括してる

 ザイルが星4から覚醒したけど、今のところオリキャラは星5からの覚醒が多い
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!