14

716 名前【エクスデス速報】:2022/06/13(月) 12:42:42.83 ID:jYF
調整ミスのグラーフと後はホークアイくらいしかまともに使えるキャラ居ないのがコラボだし
ヴィネラとかもすぐに飲まれたろ
アタッカーに限らずコラボは使えないのが基本
出た時に3凸しても使えて一瞬、死産も多い




720 名前【エクスデス速報】:2022/06/13(月) 12:50:03.52 ID:jYF
再コラボがあっても放置されてる瑠璃や真珠
あれがコラボキャラの扱いを端的に現わしてると思うわ
そもそも引く価値ないんだよ
この運営にとってコラボはゴミを思い入れで引かせるためにある
そういうことに喜びを感じるんだろ



722 名前【エクスデス速報】:2022/06/13(月) 12:53:11.37 ID:pV6
瑠璃 真珠は確かに酷いな。。真珠引いてしまったけど



724 名前【エクスデス速報】:2022/06/13(月) 12:55:36.72 ID:ckz
瑠璃と真珠は原作がアニメ化するから再コラボで強化されるんじゃない?
https://mana-lom-tc.com/




726 名前【エクスデス速報】:2022/06/13(月) 12:59:13.90 ID:Zj0
アニメ化でコラボは部門が違うから無理じゃない?
ダイとかハガレンもゲームの方でのコラボだったからクロノクロスもリメイク終わったし次回はなさそう



727 名前【エクスデス速報】:2022/06/13(月) 13:03:04.31 ID:ckz
>>726
詳しいことは知らんけどそうなんか?
でも無理にアニメの方でコラボしないでゲームの方を再コラボしても問題ないんちゃう?w?

 聖剣のソシャゲ(EoM)にLoMのキャラも出てるからもしかしたら?
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!