3

193 名前【エクスデス速報】:2022/06/09(木) 18:23:49.46 ID:0Th
グループ5やグループ7、グループ9、グループ15あたりは統合しちまえよってなる




195 名前【エクスデス速報】:2022/06/09(木) 18:32:38.33 ID:gDG
なんでそんな無駄に細かく作ってしまったのか…
しかも作った当時はグループ表記とかなかったし



196 名前【エクスデス速報】:2022/06/09(木) 18:39:01.23 ID:hsm
LBとかチェイングループ表示されてないけどどうやってグループ判断してるん?



197 名前【エクスデス速報】:2022/06/09(木) 18:48:06.30 ID:kZt
ヒット数でなんとなく



199 名前【エクスデス速報】:2022/06/09(木) 19:15:56.38 ID:hsm
>>197
入れれば良いのにね、ここら辺もどかしい



202 名前【エクスデス速報】:2022/06/09(木) 19:41:11.65 ID:W/k
>>199
とは言えLBは27ヒットはともかく15ヒットとか24ヒットとか3ヒットとか結構バラバラだからな



200 名前【エクスデス速報】:2022/06/09(木) 19:28:16.60 ID:HNi
一番最初に出来たブボボが一番繋がりやすくて(偶然の産物)その後に運営側がどんどん繋がらないゴミ追加してきたし確信犯よな



203 名前【エクスデス速報】:2022/06/09(木) 19:49:20.85 ID:4HW
チェインって1種類だけじゃあかんのかな
何のために色々わけてるんだ
ややこしくなるだけでは



209 名前【エクスデス速報】:2022/06/09(木) 21:18:53.14 ID:aFl
>>203
現状16グループ以外死んでるから、ほんと分けてる必要性まったくないよな



204 名前【エクスデス速報】:2022/06/09(木) 20:04:28.52 ID:gg/
全部一緒で良いとかゲームの意味無いだろ だがしかしチェインがつながらないのは論外 同種じゃないとつながらないって仕様がゴミなんだよなぁ



206 名前【エクスデス速報】:2022/06/09(木) 20:24:00.44 ID:84n
チェインとかブレフロ式スパークまんまで良いのにオリジナル要素入れっからことごとく失敗する



207 名前【エクスデス速報】:2022/06/09(木) 20:38:24.31 ID:b7O
聖光爆裂破が二刀流でフルチェインしたのが始まりだしな
あれ絶対想定外だろ



208 名前【エクスデス速報】:2022/06/09(木) 20:48:53.37 ID:e82
もともとブレフロでも通常攻撃増やすアビ付けてチェインしたらブレイブバースト以上のダメ与えられる仕様だったしな
想定外だったのかもしれんが



210 名前【エクスデス速報】:2022/06/09(木) 21:19:22.46 ID:XXF
>>207
回転のこぎりとかポットとかあるにはあったが最高レアで二刀流できてフルチェインてのはしばらく本当に少なかったな
フレンドが活躍したいい時代だった

 チェインのせいで昔の強敵は同キャラアタッカーが基本だった・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!