4433

634 名前【エクスデス速報】:2022/06/05(日) 18:01:18.63 ID:hf2
セルランヤバいけどコスト掛かってなさそうだしもう少し続くだろうな




639 名前【エクスデス速報】:2022/06/05(日) 18:23:25.72 ID:1Nn
セルランヤバいとか言うけど今までに大量に売り上げてきて後継アプリまで大成功しただけでもう充分だろ
beという新しいFFを確立した広野の評価は昇進という結果に現れてる
とりあえずサ終したらbeブランドの為に全員幻影に移住しろよ



649 名前【エクスデス速報】:2022/06/05(日) 19:05:45.91 ID:Qch
>>639
ほぼ早貸の功績だけどな
広野何もやっとらんぞ



645 名前【エクスデス速報】:2022/06/05(日) 18:49:15.56 ID:AHv
10年続かなかったらユーザーの責任だからね



660 名前【エクスデス速報】:2022/06/05(日) 21:39:09.65 ID:SC3
広野オリジナルの幻影もう焼き畑になってきてるからな
才能ないわほんま



664 名前【エクスデス速報】:2022/06/05(日) 22:09:31.75 ID:xRM
広野はセルフリメイクどうたら言ってたから真性FFBEあるで

 シリーズPに代わってから半年以上が経ったけど、そろそろBEシリーズに何か動きがあるのかな?
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!