4

603 名前【エクスデス速報】:2022/06/04(土) 18:18:22.37 ID:cDl
クゲルの生放送でまああれが限界だろうなと思ったけどそれからドンドンスコア伸ばしてるの凄いわw




604 名前【エクスデス速報】:2022/06/04(土) 18:23:04.58 ID:ql/
とりあえず2,3軍パーティで始めて本気パーティは晒す訳ないだろ 見るだけ無駄w



607 名前【エクスデス速報】:2022/06/04(土) 19:14:28.02 ID:q/j
DV本気パーティ動画で晒すと文句いう勢って
まだ絶滅してないの?



608 名前【エクスデス速報】:2022/06/04(土) 19:47:12.00 ID:Ffv
編成動画で参考になるのは、くげる、いさふと、たろす、ニール
無駄に編成難易度が高かったり無駄なスパトラ付けて参考にならんやつが、たろわん

つまりたろわん以外参考になったことあるね



610 名前【エクスデス速報】:2022/06/04(土) 20:40:45.44 ID:aux
少ないBE実況者同士で争わなくてもいいだろ…



613 名前【エクスデス速報】:2022/06/04(土) 21:24:24.12 ID:CYv
>>610
誰も争ってなくね?まあニールはアレだけど
つか最近上位の最新キャラダメージ計算してる人いるからそれ見て大体どれが正解か把握してる
真似はできないけど

 持ってないキャラも多いからいろんな人のを見て、再現できそうなのを探してる
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!