4

381 名前【エクスデス速報】:2022/06/02(木) 12:59:45.21 ID:GT8
ここ最近のナンバリング主人公の出し惜しみなさ加減が新レアリティかサ終を匂わせるんよなぁ...




382 名前【エクスデス速報】:2022/06/02(木) 13:03:05.00 ID:S+7
ナンバリング主人公は何回でも出せば良いって思い始めたんだろう



383 名前【エクスデス速報】:2022/06/02(木) 13:03:49.82 ID:ITh
月初のガチャ更新が圏外ってどういうことな野・・・・
BOX用意するのでヒロチルはボーナス全額つぎ込むこと!



384 名前【エクスデス速報】:2022/06/02(木) 13:08:46.33 ID:RlI
流石にレジーナの件で完全に見限った廃課金が出たか
そりゃそうだな
バグで1ヶ月未完成品を売り続けてそのまま寿命迎えた挙句、
補填がたったの500ラピスで終了だもんな
課金してレジーナ取ったヤツに対して普通に駄目だろこんなの



388 名前【エクスデス速報】:2022/06/02(木) 14:40:34.28 ID:J3B
詫びが少ないからみんな怒ってるって勘違いしてそうなんだよな
不備出したこと、初期対応、さっさと治すと言いながら言ったことを守らない、不良品販売継続、直した後の再販なしからのクソ詫び全部ひっくるめてのことと自覚してないだろあいつら



389 名前【エクスデス速報】:2022/06/02(木) 14:41:52.86 ID:LB2
不誠実に極まりないこと怒ってるんであって詫びの少なさにも怒ってるんだ



385 名前【エクスデス速報】:2022/06/02(木) 13:16:40.21 ID:luF
レコパも地味に続いとるな9月で8周年か

 近いうちにバッツやスコールも新NVで登場するのかな
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!