2

633 名前【エクスデス速報】:2022/05/28(土) 13:06:01.85 ID:T04
レインやイシェチームも上方修正いずれ来るんかね
レインだけは新ガチャになりそうだけど




634 名前【エクスデス速報】:2022/05/28(土) 13:20:55.43 ID:J+9
まあもうすぐタイヴァス編終わりそうだしその後はレイン組がメインになるだろうからそこからレイン組は強化されるんじゃないかね
そうしないとリュースとネイリッカが微妙すぎる…
イシェ組は放置されそう



636 名前【エクスデス速報】:2022/05/28(土) 13:22:47.50 ID:2be
イシェ組は元からまあまあ強いから放置されそう
レイン組はクラウン強化か新キャラだろうかな



640 名前【エクスデス速報】:2022/05/28(土) 13:43:26.16 ID:+Ld
ネイリッカとかバグフレアと同じLB仕様で強化されないゴミ屑なんだから専用装備で救ってくれ



645 名前【エクスデス速報】:2022/05/28(土) 14:13:47.74 ID:T04
>>640
ドットの出来が良いだけに残念だわ

 ストーリー的にもリュースとネイリッカはほぼ空気に・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!