8

546 名前【エクスデス速報】:2022/05/27(金) 16:15:25.98 ID:JhO
なんでスライム欠片にできないの?




547 名前【エクスデス速報】:2022/05/27(金) 16:19:49.89 ID:/N5
簡悔の精神



591 名前【エクスデス速報】:2022/05/27(金) 22:20:28.29 ID:gI8
すまん、誰か教えてくれ
配布したスライムってNVまで行くけど、レイドBOX見る限り凸2までしかいかないよな?
それ以上は欠片の試練でやれってことなの?それとも他に入手手段あるんか?



593 名前【エクスデス速報】:2022/05/27(金) 22:25:25.34 ID:4qr
>>591
BOX全部開けた後のガチャでランダム排出らしい



594 名前【エクスデス速報】:2022/05/27(金) 22:25:52.15 ID:fwx
去年のイベントまんまだから2凸まで
試練なんかする必要もない型落ちだし



595 名前【エクスデス速報】:2022/05/27(金) 22:34:04.26 ID:kQP
無限ボックスで1枠*5づつ欠片出るよ



598 名前【エクスデス速報】:2022/05/27(金) 23:03:07.72 ID:gI8
>>593
>>595
答えてくれてありがとね!そうなんか。んー、面倒くさいな。まあ完凸目指すか。

>>594
復帰勢だから去年イベとかやってないのよ。だからレイドコイン集めるのキツイw
でも試練する必要なくてよかったわ



597 名前【エクスデス速報】:2022/05/27(金) 22:45:13.98 ID:ZTn
スライムは真面目にレイドやってたら前回余裕で完凸できた



600 名前【エクスデス速報】:2022/05/27(金) 23:19:58.98 ID:ooF
まぁ前回時点で頑張ってスライム完凸したけどその後一度も使わんかったしな

 スライムの凸を進めてもレイドの個人達成ptに影響がある程度だし、頑張って完凸する必要を感じない
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!