7

360 名前【エクスデス速報】:2022/05/25(水) 15:29:49.45 ID:1ig
今日DLしたけどガチャが多すぎて何引けば良いのかわかりません




421 名前【エクスデス速報】:2022/05/26(木) 00:46:50.48 ID:wVy
>>360
今は壊れキャラいないから引いちゃダメ
ひたすらストーリー進めて石貯めよう
インフレが凄いから無課金でいくなら1周限定のステップだけ引いておけば増えも減りもしなくなるよ
複数ある場合は1つだけ
自分はずっと20万前後キープしてる



362 名前【エクスデス速報】:2022/05/25(水) 15:39:11.13 ID:wLP
引き率高いガチャ教えてクレメンス



364 名前【エクスデス速報】:2022/05/25(水) 15:56:12.97 ID:e0D
>>362
2周限定4thガチャじゃない?
5000ラピスでお釣りが来るしNVは最低1体は確定だし。



365 名前【エクスデス速報】:2022/05/25(水) 16:08:22.72 ID:1ig
>>364
とりあえずNV5体でパーティは組めるようになったのでぼちぼちやってみようと思います



379 名前【エクスデス速報】:2022/05/25(水) 18:24:57.73 ID:94I
エスタークの報酬ラピスのおかげで4thステップ二周回しきれた
赤は確定分だけだったけどタイヴァス三体目と187だったから十分だ

 4部キャラ確定ガチャは31日まで
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!