7

94 名前【エクスデス速報】:2022/05/22(日) 17:06:46.58 ID:2Zo
第4部って虫けらとフィーナ合流してないんだよな
まさかまだまだだらだら続くんか




96 名前【エクスデス速報】:2022/05/22(日) 17:36:52.87 ID:Wsk
4部ってまだ中編じゃなかったか



98 名前【エクスデス速報】:2022/05/22(日) 17:41:38.92 ID:2LJ
>>96
第4章の中編で何章まであるかは不明
しかもリヴォーニア-1-だから2、3もあるんじゃ無いの?



101 名前【エクスデス速報】:2022/05/22(日) 18:14:47.16 ID:Vf8
>>98
同じ世界で分けるということは都市とか重複するということで世界崩壊するのかね
もしくは宇宙編みたいな完全に別れたものかもしれないけど
ただ来月結界の塔や幻獣が出てくるはずだからその区切りで判明しそう



113 名前【エクスデス速報】:2022/05/22(日) 19:28:53.82 ID:n76
>>101
そう言われてみるとヴラドん時も最終決戦間近で行ったり来たりぐだぐだぐだぐだしてたな



99 名前【エクスデス速報】:2022/05/22(日) 17:55:02.40 ID:jiT
カルピスを薄めることには定評があるからな
おいしく無いけど



100 名前【エクスデス速報】:2022/05/22(日) 17:58:55.40 ID:Wsk
また終盤に恋だの何だのアホみたいなグダり方して行くんだろうなとは思ってる
3部はスキップしてたけど終盤はあまりの酷さに逆に倍速だけど見てたな…



105 名前【エクスデス速報】:2022/05/22(日) 18:38:09.44 ID:CQG
インタビューで広野が4thシーズンはまだしばらく続くらしいが、5thシーズンというワードも出してた

 3部は約2年間続いて第10章まであった
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!