2

73 名前【エクスデス速報】:2022/05/22(日) 13:04:43.88 ID:fSc
ガチャ多すぎてどれ引いたらいいかわかんない・・・。




74 名前【エクスデス速報】:2022/05/22(日) 13:17:53.96 ID:Kjh
引くな、引き返せ



75 名前【エクスデス速報】:2022/05/22(日) 13:24:17.67 ID:ALY
そのときのステップやってなかったら基本4体引かないとあかんくなる🤓



76 名前【エクスデス速報】:2022/05/22(日) 13:26:43.98 ID:Vf8
今も新規用に48時間限定の歴戦の戦士召喚ガチャあるのかね



77 名前【エクスデス速報】:2022/05/22(日) 13:52:00.48 ID:03B
ヴァンヘルマーとイハナ ユリパははスルーして
ダガー狙ったら5ステップ目でゲット&副産物で持ってなかったアーロンきたわ
固有VC持ちがすり抜けで出たのいつぶりだろって感じ
ティーダ強化できるしこれはありがてぇ
もちろん課金はしないが



82 名前【エクスデス速報】:2022/05/22(日) 14:17:31.37 ID:LbX
>>77
俺もアーロンまだ出てないから羨ましいわ。新米ティーダせっかく完凸してるのに不完全体
VCナイツのやつから固有に変えてみたら攻撃値100くらい下がったんだよな
不滅が不要になるからキラー盛りさせる場面場面での使い分けになるんだろうけど



78 名前【エクスデス速報】:2022/05/22(日) 13:59:29.68 ID:mUR
アタッカー揃ってるならイハナが使えるくらいかな
全体バリアじゃないのが残念だったけど



79 名前【エクスデス速報】:2022/05/22(日) 14:00:41.60 ID:8QO
ヴァンヘルマーはバルフレアもバグーナもティーダも持たざる民には良いかもね
タイヴァスソウル使えばLB46000だし
あと性能がスッカスカだから後で強化されそうな空気ある

 もし引くならイハナ、決意のダガー、(持ってないなら)復刻の幼雷サクラかな
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!