4

375 名前【エクスデス速報】:2022/05/16(月) 22:10:20.40 ID:Rwz
一ヶ月も怒り続けるなんて不可能だから対応としては完璧だな悪質極まりないけど
結局須田も口だけ野郎だったってことか




376 名前【エクスデス速報】:2022/05/16(月) 22:17:53.98 ID:sER
散々リスタートだの言っといてこの有り様



377 名前【エクスデス速報】:2022/05/16(月) 22:21:19.05 ID:cXs
リスタートします(改善はしません)🤓



378 名前【エクスデス速報】:2022/05/16(月) 22:22:47.91 ID:Ha8
何か増え続ける借金返済出来ない会社が夜逃げの準備してるみたいな空気



379 名前【エクスデス速報】:2022/05/16(月) 22:25:20.42 ID:+hn
悪徳リスタート



380 名前【エクスデス速報】:2022/05/16(月) 22:27:57.17 ID:daI
須田「ユーザーには手厚い補償をして真摯に対応する」

フィルター

???「VW伸ばしてとりあえず報酬遅らせるお」



392 名前【エクスデス速報】:2022/05/16(月) 23:55:42.99 ID:nZ4
個人的にはレジーナバグに被害受けてる人には悪いけどまあそういうバグが出ることもあるかな程度に思っててバグ自体はどうでもいいんだよね
ただ、結構大きな不具合が起きても進捗すらアナウンスしない放置っぷりの不誠実でノロマな対応を今後もされると思うとこのゲームに金払う気は一切せんのよな
この先のサービス向上にも全く期待できんし

 UIは大きく変えたけど、運営の体質はまったく変わってない・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!