1

367 名前【エクスデス速報】:2022/05/16(月) 21:08:33.66 ID:LY1
バルフレアと新米引いて以降、新NVどれも引けてない。




368 名前【エクスデス速報】:2022/05/16(月) 21:14:08.13 ID:4fH
>>367
いくら課金したんだ?



384 名前【エクスデス速報】:2022/05/16(月) 22:57:57.10 ID:CXl
>>367
俺もだよ、そんなもんだろ
ここ最近の新ユニガチャは悪どすぎる
キャラゲーだけどバルフレアみたいなイレギュラーぶっ壊れが来たときだけ回すようにするのが一番いいわ、天井もアホみたいに高いし
こんな詐欺に課金するのも嫌だしな



386 名前【エクスデス速報】:2022/05/16(月) 23:21:02.73 ID:5+2
バルフレアと新ティーダ後にクソテーブルにぶち込まれたの、オレ以外にもいたかw



387 名前【エクスデス速報】:2022/05/16(月) 23:25:00.67 ID:bXF
その二人引けてるだけまだマシだろふざけんな
その前にこっちはクソテーブル喰らって最近出た最新キャラがダガーのみでリュースから時止まってるわ



391 名前【エクスデス速報】:2022/05/16(月) 23:51:17.61 ID:CB3
むしろ最近のキャラみんないらんからバグフレアと米ティーくれって人が大半だと思うぞw



393 名前【エクスデス速報】:2022/05/17(火) 00:07:36.63 ID:DzU
>>391
それなマジでこの二人いないだけでBEやる気なくなったわ

 今月入ってから無料ガチャ以外回してない
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!