2

409 名前【エクスデス速報】:2022/05/08(日) 00:50:44.17 ID:LxX
虹さえ無し
炊き出しは明日が最後だっけ?
また虚無の日々に戻るのか




410 名前【エクスデス速報】:2022/05/08(日) 00:51:43.63 ID:+Td
久しく赤クリ来てないな、炊き出しもあと2日か。赤クリ来ずにそのまま終わりそう



411 名前【エクスデス速報】:2022/05/08(日) 01:45:36.98 ID:vHB
VW延長に伴って無料10連も延長しないかなw



412 名前【エクスデス速報】:2022/05/08(日) 01:50:23.48 ID:+Td
>>411
もしくは最後の一発をオールNVにするとか。そういうサプライズが欲しいな

とりあえず月曜は10連にしてくれ



413 名前【エクスデス速報】:2022/05/08(日) 01:53:49.16 ID:43C
>>412
天玉10個確定ガチャはちょっと



415 名前【エクスデス速報】:2022/05/08(日) 06:30:27.82 ID:0Uv
はぁ炊き出しからNV0
期待はしてないけどこうまで出ないとさすがに凹むわ



640 名前【エクスデス速報】:2022/05/10(火) 00:17:58.57 ID:KIF
青で終了



643 名前【エクスデス速報】:2022/05/10(火) 00:26:32.67 ID:wl6
青金だけだったがサラマンダーいたから許すか
ほんとに赤こなかったな



644 名前【エクスデス速報】:2022/05/10(火) 00:38:18.65 ID:V0S
今回は赤なしフィニッシュです



647 名前【エクスデス速報】:2022/05/10(火) 00:42:22.85 ID:2Rx
アオキンフィニッシュ安定で須野



654 名前【エクスデス速報】:2022/05/10(火) 01:23:55.12 ID:W4S
合計で無料400連近く引いても
戦力が何一つ増強されないとか、
ヤバいってレベルじゃねーなこのゲーム…
課金とか絶対出来ん



656 名前【エクスデス速報】:2022/05/10(火) 01:32:22.41 ID:P+b
まぁプレイヤーがどうゆうキャラを所持しているのか見えてるから
なるべく戦力上がらないようには排出してるんじゃないかな…マジでそれくらいなんの成果もなかったわ



657 名前【エクスデス速報】:2022/05/10(火) 01:36:48.18 ID:LI6
400連見直してみたけど赤でたぶん一番新しめのユニットはシンジュだった
何の成果も得られませんでしたありがとう須田くん

 VWは延期されたけど、無料10連がなくなって6.5周年は完全に終わった感がする
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!