7

964 名前【エクスデス速報】:2022/05/03(火) 11:17:13.48 ID:60J
ユウナは一周する価値ある?
スパトラ欲しい




965 名前【エクスデス速報】:2022/05/03(火) 11:25:42.45 ID:kIs
エアリスで良い気がするしスパトラは直ぐ同じようなの出るだろう



966 名前【エクスデス速報】:2022/05/03(火) 11:27:17.25 ID:0Nw
一周してもユウナ引けるとは限らないのがな
せめてステップでも交換チケ配ってくれたらマシなんだけどな



967 名前【エクスデス速報】:2022/05/03(火) 11:32:42.13 ID:60J
>>965
そうかー。無課金なので貯めておく、ありがとう
動画見ても使いにくそうだ、5.6ターンかかるキャラは自分には使えん



968 名前【エクスデス速報】:2022/05/03(火) 11:36:22.83 ID:tQ8
思ったんだけど歌ユウナって
ニコルみたいにエリア張れないよね?



969 名前【エクスデス速報】:2022/05/03(火) 11:39:16.36 ID:C26
まぁユウナの真価はAエレをニコルと合わせて二人に使える事だなDVやらんならいらんけど



970 名前【エクスデス速報】:2022/05/03(火) 12:27:07.68 ID:qvO
>>964
スパトラいらんだろ数値だけだぞ

 キラーが盛れるアクセも増えてきてるし、ただ魔力があがるだけの歌姫ユウナスパトラにどれぐらいの価値を見出せるのか次第・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!