2022y04m29d_200425085

88 名前【エクスデス速報】:2022/04/28(木) 12:20:57.82 ID:pvx
4月はFF10尽くしだったのに5月も10とは予想できんかったわ

サ終決まってたりしてなw
温存してた人気キャラ一斉に排出して少しでも多く回収しようとしてるんか




89 名前【エクスデス速報】:2022/04/28(木) 12:21:40.09 ID:L63
もうFF10で追加キャラいなくなったな



94 名前【エクスデス速報】:2022/04/28(木) 12:24:12.02 ID:9Pz
10-2だとヌージ、バラライ、ティーダのそっくりさん ルブラン一味とまだネタはあるな



105 名前【エクスデス速報】:2022/04/28(木) 12:40:17.17 ID:ELg
これで今後10は出てこないって感じかな



106 名前【エクスデス速報】:2022/04/28(木) 12:42:02.68 ID:3kf
出し切った感あるねw



107 名前【エクスデス速報】:2022/04/28(木) 12:46:25.95 ID:Ljk
10-2まで出しちゃったしなw



132 名前【エクスデス速報】:2022/04/28(木) 14:31:17.42 ID:f0w
10-2やLR13はドレスとロール変えることで同キャラ大量生産が他より容易だろうからな
ネタ切れになりづらく運営的には宝の山かも
そのうち食べちゃうにゃんのミコッテライトも出されそう



138 名前【エクスデス速報】:2022/04/28(木) 14:53:50.34 ID:9Y3
>>132
FF5なんかはものまねし以外全ジョブ×5出せるからとんでもないことになるな

 7周年で新しいレアリティを登場させて、またナンバリングをリセットする気だったりして・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!