4

160 名前【エクスデス速報】:2022/04/09(土) 17:08:20.34 ID:ymX
また覚醒4スタかよ
5スタはユーザーが残してるから嫌なんだろうな
ほんとクズな運営だよ




162 名前【エクスデス速報】:2022/04/09(土) 17:18:31.40 ID:D5O
☆3☆4のNV化が始まったのって一括自動合成実装してから少し期間空いてからだったっけ
ホントつくづく根性腐ってる奴らだ



178 名前【エクスデス速報】:2022/04/09(土) 17:47:52.77 ID:M5f
>>162
本当これ
ヴェインにしてもシーモアにしても20体以上は重ねたけど今は一体しかいないわ
しかもNV確定したら無料から全く出ないっていう



166 名前【エクスデス速報】:2022/04/09(土) 17:25:21.19 ID:IDN
☆4は溜めこめるからOK
☆3はやめろ
かな



170 名前【エクスデス速報】:2022/04/09(土) 17:30:14.35 ID:6Hr
星4も大分処分したなあ・・・



176 名前【エクスデス速報】:2022/04/09(土) 17:42:56.95 ID:tLM
イサールとベルゲーミーナも合わせて倉庫が30個空くわ
しかジェクトもレスカも腐るほどいるのに欠片にもなれないゴミって何なん?ALL欠片の素くらいにしろや広野



183 名前【エクスデス速報】:2022/04/09(土) 18:11:56.74 ID:FgZ
低レアを集めなおせる喜び
一括合成罠システム
圧迫するキャラ枠とダダあまりの強化枠
ハフバサイコー

 オリキャラはネリネやポネといったフェス限キャラがNV覚醒してるのに、FFシリーズキャラの覚醒は低レアか配布ばかりでフェス限は放置に・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!