3

909 名前【エクスデス速報】:2022/03/23(水) 21:48:47.69 ID:4UD
松澤さんいるのはいいけど広野いないのか・・・・
須田ではエンタメが足りないからなぁ




910 名前【エクスデス速報】:2022/03/23(水) 21:57:23.85 ID:hj6
広野は三文芝居してからの台本ラピスだけど、須田はなんもせんとすぐプレゼントって言うからなんかいいわ
ほんまくさい芝居はいらんねん



911 名前【エクスデス速報】:2022/03/23(水) 21:59:40.13 ID:2N5
ハフバでも何でもないのにこの前幻影の放送に広p出てたけど
こっちはハフバですら出ないという熱量の低さ



912 名前【エクスデス速報】:2022/03/23(水) 22:07:31.55 ID:4UD
台本茶番いらんて気持ちも分かるけど
生放送で台本でも盛り上げ演出しないなら放送自体やらずにもうお知らせ出すだけが一番だし
やる以上はちゃんと盛り上げて欲しい(盛り上げる気概は見せて欲しい)



918 名前【エクスデス速報】:2022/03/23(水) 22:32:43.38 ID:EXs
須「茶番嫌いなのでやりません」

須「箱の中身当てゲームやりま須」



920 名前【エクスデス速報】:2022/03/23(水) 22:44:41.96 ID:4UD
箱の中身は当然の広野




932 名前【エクスデス速報】:2022/03/24(木) 00:16:36.29 ID:R88
ただのサラリーマンに盛り上げろってのが無理話で、だからこそ芸人が必要なわけだが
広野は目立たれるのが嫌&俺が決めたことに意見されるのが嫌みたいでゲストに嫌な顔するのがダメだったな

 広野Pじゃないとフェス限の導入=ユーザーがセレチケを貯めてるみたいなのは聞けそうにないから少し寂しい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!