2

197 名前【エクスデス速報】:2022/03/18(金) 17:27:32.30 ID:p0z
ポイント化警戒してたけど一分も掛からなくて逆に驚いた
でもレイド回収した時に出る自動で変換しましたはあまりに要らんな




202 名前【エクスデス速報】:2022/03/18(金) 17:28:46.07 ID:IH2
事前に計算しておいた結果と一致したから、ポイント化の変換作業には不備無さそうだ



239 名前【エクスデス速報】:2022/03/18(金) 17:57:55.42 ID:pyC
貧乏性だから素材けっこう溜め込んでたわ
経験値15億
パスポ1350万
ステータスポット各5000
ギルガメタワー1002個
マジでスッキリした



280 名前【エクスデス速報】:2022/03/18(金) 18:37:10.52 ID:BfE
>>239
枠どうしてたんだよほぼMAXから200まで空いたけどその半分くらいだぞ



287 名前【エクスデス速報】:2022/03/18(金) 18:44:24.76 ID:IH2
>>280
合成圧縮や保管庫使ってなかったんか?



288 名前【エクスデス速報】:2022/03/18(金) 18:44:34.93 ID:p0z
>>239
結構差があるな
経験値は96億
バスぽは1900万
HPは9999+MPは8000、他は6000前後
ギルガメタワーは1076ファミリーは560



248 名前【エクスデス速報】:2022/03/18(金) 18:03:41.29 ID:hYL
素材整理しなくてよくなっただけですげえ嬉しい
かなりストレスだったわ



308 名前【エクスデス速報】:2022/03/18(金) 19:29:13.92 ID:obu
スタック化微妙だけど使ってきゃ慣れるのかねえ
ジャボテンポイント60億とか言われても何体くらいレベルマ出来るのかとかサッパリ分からんし。ジャボはともかくタフポとか気付いたら枯渇させちまいそう

 常時キツキツだった強化ユニット枠が71/2300、保管庫は空になってたけど、こんなにもポット&ジャボで圧迫されていたとは・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!