1

561 名前【エクスデス速報】:2022/03/11(金) 12:10:10.16 ID:hTX
バルフレア2凸アーシェ1凸ヴァン1凸ガブ3凸フラン3凸おるけどオメガ倒せない…




565 名前【エクスデス速報】:2022/03/11(金) 12:37:46.62 ID:6J4
くそげーすぎる
他の事しながらやってたらミスったのかかばう切れてたわ
そもそも5Tミッション条件にバルフレアは分かるけどこんな硬くする必要ないやろ

notitle




568 名前【エクスデス速報】:2022/03/11(金) 12:56:03.08 ID:l/b
>>565
バグフレアおりゃんとこんなかかるんか草
ちゅーばーもフレアなし5T試してるんだろうけど、無理っぽいな

移動式はアタッカーで始めたせいでデバッファーを遅れてタップせんといかんのがまじクソ
やるなら属性-145コンパチ修正せいよって



569 名前【エクスデス速報】:2022/03/11(金) 12:58:22.42 ID:pHh
オメガ倒せない奴は置いてくぞ



570 名前【エクスデス速報】:2022/03/11(金) 13:01:19.99 ID:She
オメガを今倒す必要なんて微塵もないからな
ガブラスは期間限定周回前提であれはクソ



571 名前【エクスデス速報】:2022/03/11(金) 13:03:53.41 ID:6J4
絶望からのフェニで立て直せたわ
ヴェイン完凸で服あればもうちょい縮まるんじゃね
4人ミッション無視なら魔壁はウォースラで問題無し
とりあえず糞



573 名前【エクスデス速報】:2022/03/11(金) 13:07:32.95 ID:6J4
なんとか倒してラピス100とジャボカ貰ったけど置いていかれてる気がする

notitle




586 名前【エクスデス速報】:2022/03/11(金) 13:50:31.59 ID:9Fu
個人的に常設クロニカルならオメガくらいの難易度でいいわ
早期討伐報酬がジャボカなのもちょうど良い塩梅

 せめてフレンドが使えたら・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!