1

518 名前【エクスデス速報】:2022/03/11(金) 00:57:13.37 ID:w3O
ヴァン引けたけどミストチャージのランダム効果何が違うん?

notitle

notitle


520 名前【エクスデス速報】:2022/03/11(金) 00:59:22.55 ID:qJ2
>>518
ぐっさんの遊び心だぞ気にせず安心して使え



521 名前【エクスデス速報】:2022/03/11(金) 01:08:17.90 ID:l/b
>>518
なんとロカのSLBを使うと2回連続で使えるから3000%も威力が上がっちまうんだ
驚いた?



523 名前【エクスデス速報】:2022/03/11(金) 01:14:06.45 ID:yoo
>>518
バルフレアと同じSPアビ短縮使って運がよければ重複させられる奴だけどバルフレアと違ってアタッカーじゃないし威力低めだから意味ない仕様



526 名前【エクスデス速報】:2022/03/11(金) 01:46:37.14 ID:w3O
頭がどうかなりそうだ
とっておき引いて効果残ってるうちに50%でこれならを引けたら効果は同じだけど技名が違うから重複するってこと?
今に始まったことじゃないけど、つい最近フランで分かりづらいって言っといてまた説明もなくこれかよ



527 名前【エクスデス速報】:2022/03/11(金) 01:51:52.46 ID:qJ2
少し前に就任したプロデューサーが分かりやすいゲームを目指してるらしいから安心してアンスコして良いぞ



528 名前【エクスデス速報】:2022/03/11(金) 02:44:22.42 ID:wpg
倍率上げてくだけじゃさすがに気づかれるから工夫してる野🤓

 Pレターで特に力を入れたい部分として「ゲームの分からない点」「伝わりにくい点」の改善を挙げてた
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!