1

341 名前【エクスデス速報】:2022/03/10(木) 12:52:02.42 ID:q3G
ヴァン槍っぽいの持ってるのに槍装備できねーのかよw
原作知らんけど、あれ槍じゃねーのか




357 名前【エクスデス速報】:2022/03/10(木) 13:37:27.51 ID:700
>>341
FF12の鯨の髭は棒だったはず

解析だと格闘武器扱いやな・・・
槍でええんとちゃうかって思うけど槍だと運営的によろしくないんだろうな・・・



359 名前【エクスデス速報】:2022/03/10(木) 13:49:21.78 ID:pmF
>>357
当初はメイスに設定するつもりだったのかもな
それだとメイスの極意やらメイス装備で石キラー発動持ってるのも納得がいく
にしてもグラフィック(どう見ても槍)・武器名(棒)・武器種別(格闘)と何もかもバラバラすぎやしねーかな



433 名前【エクスデス速報】:2022/03/10(木) 19:14:56.93 ID:092
どう見ても槍なのに格闘て



434 名前【エクスデス速報】:2022/03/10(木) 19:25:49.53 ID:HmC
>>433
どう見ても双剣なのに両手剣やってるしなんでもアリっすよ



437 名前【エクスデス速報】:2022/03/10(木) 19:34:26.99 ID:4ih
槍を持って格闘する。双剣を両手で使う。
なにも間違ってない



438 名前【エクスデス速報】:2022/03/10(木) 19:36:00.09 ID:V+r
槍持ってグーで殴ってる

 両手棒=格闘武器ってことはドラゴンボールの如意棒のイメージ?
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!