3

767 名前【エクスデス速報】:2022/02/27(日) 18:14:23.84 ID:DcN
そういえばkugelが武神と新皇帝なしで魔法カンストしたって言ってたさすがだな




793 名前【エクスデス速報】:2022/02/27(日) 21:34:13.39 ID:mIi
皇帝バルリノアいてチェインも繋がるが32億までしかいかん
なにが足らない
バッツの風45%アップ、ファリスのエリア風35%アップ、デバフ風160%精神89%ダウン入れても無理だ
notitle

notitle

notitle

リノアは両手ロッドの方がダメージ出る
リノアは22億ぐらいいくがあとの二人が



795 名前【エクスデス速報】:2022/02/27(日) 21:45:22.11 ID:9hs
凸足りないんやで



798 名前【エクスデス速報】:2022/02/27(日) 21:50:13.25 ID:mIi
>>795
リノア、バルは3や皇帝は3でも8000ぐらいじゃね?



800 名前【エクスデス速報】:2022/02/27(日) 21:52:00.81 ID:9hs
>>798
いやぶっちゃけ同じ編成だからそれくらいしか言えないんだわ



797 名前【エクスデス速報】:2022/02/27(日) 21:50:04.22 ID:ALO
ダークギガースタスキルしまくったけどギリギリカンストできたわ
マジでトルネドチェイン糞だな
今後ぶっ壊れキャラが来てもグループ12のアビがあった時点で萎えるわ

前々回のロードマップにチェインの改善みたいなこと一応書いてあったけど
この間の放送では触れてなかったな



799 名前【エクスデス速報】:2022/02/27(日) 21:51:47.20 ID:mIi
>>797
パーティー誰にしてる
リノア、バル、皇帝、アクオ、メバッツ、ファリスなんだけど



802 名前【エクスデス速報】:2022/02/27(日) 21:59:46.49 ID:ALO
>>799
凸1皇帝、凸2シンジュ、正月フィーナ、凸2リノア、凸2ファリス、凸3バルバリシア

両手ロッド1つも持ってないから両手鞭とロッドのダークガンバンティン装備させたわ
鞭リノアが16億、鞭バルバリシアが10億、片手ロッドのシンジュが7億前後だった
全体ダメは40億でマジでギリギリ、補正の関係で届かなくて4回目ぐらいやり直したわ



803 名前【エクスデス速報】:2022/02/27(日) 22:04:23.39 ID:mIi
>>802
何故バルは10億いく?
LB?トルネド?



804 名前【エクスデス速報】:2022/02/27(日) 22:08:30.18 ID:ALO
>>803
糞トルネドよ
PCじゃなくスマホだからチェイン繋がらずにタスキルしまくりよ
カンスト時のダメは9.8億だけど4週やって最高ダメは10.4億だったな



805 名前【エクスデス速報】:2022/02/27(日) 22:18:33.31 ID:Hr4
>>802
そんなにダメージ出るのか
凸はほぼ同じで正月フィーナがアクオメだったがダメージ半分だわ
このゲームプレイヤースキル大きすぎる



806 名前【エクスデス速報】:2022/02/27(日) 22:22:10.33 ID:9gq
パーティーの位置の問題か?チェインは繋がってんのにこの違いはなんなんだ

 人気ユニットランキングが追加ステージは物理と魔法の両方を集計されてるせいかまったく意味がない気が・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!