4

613 名前【エクスデス速報】:2022/02/26(土) 21:06:46.26 ID:fRY
須田Pええやないか!やっぱりもともと技術職の人間だからだな
広野じゃこんなこと絶対できんしゲーム仕様の説明も他の人に全部任せっきりだったからな




628 名前【エクスデス速報】:2022/02/26(土) 21:22:23.21 ID:pke
須田マジかw5000最高じゃん
茶番じゃなくてアドリブかよw



637 名前【エクスデス速報】:2022/02/26(土) 21:26:53.08 ID:c2e
UI大改修は良くやるな、広野ならまずやらんだろうに須田は違うということか
たぶん広野時代の汚点を払拭しようと頑張ってるんだろうな



640 名前【エクスデス速報】:2022/02/26(土) 21:30:53.94 ID:occ
ユーザーいなくなってからやったところでなあ
こんなことよりまずガチャ単価下げろよ



642 名前【エクスデス速報】:2022/02/26(土) 21:33:29.77 ID:H9x
たぶんようやく広野チェックが無くなったか甘くなったかしたのだろう



643 名前【エクスデス速報】:2022/02/26(土) 21:35:31.10 ID:uUN
宇津木が何も考えずに拡張だけしたBEの後始末を
須田君はよーやっとる



650 名前【エクスデス速報】:2022/02/26(土) 21:49:01.04 ID:pXR
結局ダースーも頑張ったから見て欲しいの精神だった



651 名前【エクスデス速報】:2022/02/26(土) 21:51:47.87 ID:lr+
改善アピールはした方が良いと思うけどね
サイレント改善であまり目立たないのもあったし



652 名前【エクスデス速報】:2022/02/26(土) 21:55:55.33 ID:u8n
今までこんな事してないから手応えあったんだろうな
notitle


 ゲームの内容についてはメインストーリーの事しか話せなかった前任者よりましかな・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!