5

897 名前【エクスデス速報】:2022/02/19(土) 21:56:18.78 ID:PA+
正直こんくらいの難易度でいいだろうな
廃課金は余裕で微課金がギリギリクリアできて無課金はちょっとキツイ程度で今回はちょうどいい
じゃないと課金欲わかないし課金する意味もない




916 名前【エクスデス速報】:2022/02/20(日) 01:50:51.52 ID:Ql4
スコールティーダティファで20回くらいやり直して高乱数引いて倒したわ
調整した奴ぶん殴りてえ



919 名前【エクスデス速報】:2022/02/20(日) 02:30:13.96 ID:aGs
運営からしたら既存キャラで四苦八苦しながらクリアしてる人間こそ殴りたいんじゃないか
1体でもボーナスキャラいれりゃ楽勝なのに



928 名前【エクスデス速報】:2022/02/20(日) 08:12:19.65 ID:LhQ
p変わり
強敵追加されたか
終わりかな



929 名前【エクスデス速報】:2022/02/20(日) 08:18:03.90 ID:4+a
強敵みたいなのってNV実装時からいなかったっけ
配布エアリスでなんとか勝てた記憶
その年の周年後から実質須田p体制に変わったんでしょ
正式に交代したのが去年の周年ってだけで



932 名前【エクスデス速報】:2022/02/20(日) 09:20:35.64 ID:CcA
>>929
NV 構想にはぐっさん、仲井も関わってるからその時からかもね

 攻略動画があるからクリアできてるけど、自力でやろうって気にはならない
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!