fdsfsrewrwfds

667 名前【エクスデス速報】:2022/01/24(月) 09:46:21.02 ID:Uqg
レイドやるのは良いけど素材売り飛ばす作業入るからめんどくさい




668 名前【エクスデス速報】:2022/01/24(月) 10:28:55.57 ID:C+m
わかゆ
メタルサボテン入れなくていいよな



669 名前【エクスデス速報】:2022/01/24(月) 10:31:56.58 ID:FXd
K「ボナキャラ減らしてレイドガチャ回数を減らすことにより、売却作業の手間が減りユーザー満足度を増しております」



709 名前【エクスデス速報】:2022/01/24(月) 19:45:25.82 ID:Zv4
売却・強化ユニット枠は1800より上げる方法ってないんでしょうjか。すぐ一杯になって出動不可になり整理がダルいです。



711 名前【エクスデス速報】:2022/01/24(月) 20:07:12.71 ID:vq7
>>709
無いので使うか処分するしかない、ミニテンとかはもうだいぶ価値が下がってきてるしレイドとかで大量に手に入るのでどんどん処分していい



712 名前【エクスデス速報】:2022/01/24(月) 20:11:11.18 ID:Elg
サボテンは使わない☆5キャラや欠片化する予定のゴミNVも無駄にレベルMAXにして消化しとるわ



715 名前【エクスデス速報】:2022/01/24(月) 20:32:02.80 ID:NGK
サボテンはもう売ってるわ
いつの間にかまた溜まってるし



719 名前【エクスデス速報】:2022/01/24(月) 21:09:22.26 ID:BKB
サボテンほんと価値下がったよな
ログボでLV1くれるのがもはや嫌がらせでしかない
あとミニポットはほんま廃止しろ

 昔はジャボが全然足りなくて1時間ぐらいかけてジャボキャッチとかしてたな・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!