3

566 名前【エクスデス速報】:2022/01/23(日) 00:43:02.29 ID:xr0
キャラバトルダイの欠片しか来ないんだが他キャラ出るのこれダイいねえんだよ




568 名前【エクスデス速報】:2022/01/23(日) 00:47:30.99 ID:T+R
>>566
俺逆だわ。ダイだけ引けたけどキャラバトルずっとマァム
これでダイ出てくれたら2凸も期待できるのに



570 名前【エクスデス速報】:2022/01/23(日) 00:56:37.10 ID:pqZ
>>568
同じくダイだけ引けててマァムしか来てない
ここの運営だからやってても不思議じゃないな



569 名前【エクスデス速報】:2022/01/23(日) 00:47:59.08 ID:0cn
欠片ばっか増えると本体欲しくなるでしょ
🤓引こうよ



571 名前【エクスデス速報】:2022/01/23(日) 01:01:04.50 ID:DZq
コラボ先のキャラをボコって欠片GETするって演出なんかモヤるんだが
こういうのソシャゲじゃありふれてて失礼にあたらないんかな



572 名前【エクスデス速報】:2022/01/23(日) 01:21:17.09 ID:b8T
ポップだけ引けてて欠片はマァムマァムときてたから運営やってるなと思ってたら今日ようやくポップきてくれたわ



573 名前【エクスデス速報】:2022/01/23(日) 01:40:39.22 ID:pmG
ダイだけ引けてポップダイダイマァム
ダイの欠片あと3回でいいから来てくれよ



646 名前【エクスデス速報】:2022/01/24(月) 00:11:54.87 ID:h5j
キャラバトル今日も持ってないキャラの欠片
3人の内どれか選んでじゃ無いと嬉しさよりストレスの方が大きいわ

 次の別コラボの時にはキャラバトルがなくなりそう
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!