2022y01m18d_200556787

248 名前【エクスデス速報】:2022/01/20(木) 22:25:57.82 ID:aAs
空裂斬が石特効は草
原作に効果寄せるなら悪魔・死霊辺りにも特効つけろや




251 名前【エクスデス速報】:2022/01/20(木) 22:28:11.81 ID:sZh
ぐっさん原作知らんくてこないだアニメ急いで観たらしいからまぁそうなるよな



472 名前【エクスデス速報】:2022/01/22(土) 10:27:41.35 ID:hpJ
今さら気づいたけどなんでダイがギガデイン使えるんだ?
魔法としては使えんだろ
仮に使えるならなんでギガスラッシュじゃないんだ?



477 名前【エクスデス速報】:2022/01/22(土) 10:36:05.92 ID:4dO
>>472
だから放送みりゃわかるがぐっさんダイ大あまり知らなかったって自分で言ってたわ
こんな奴がキャラ性能考えてんだからFFBE Psychoー!



491 名前【エクスデス速報】:2022/01/22(土) 14:35:16.74 ID:EwB
コラボ先のタイトルを一夜漬けの知識で開発したキャラはこうなると言うよい例ができましたね



492 名前【エクスデス速報】:2022/01/22(土) 14:39:13.83 ID:3J1
まーブレイクシステムの意味もわかってなかったしね



493 名前【エクスデス速報】:2022/01/22(土) 14:48:18.31 ID:P58
逆にペルソナコラボ来なくてよかったな
その代わりダイが犠牲になったけど

 原作再現してます感をだすためにメラを覚えさせてるなら自分に火属性付与とかできたら良かったのに・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!