2

408 名前【エクスデス速報】:2022/01/21(金) 20:29:40.40 ID:b4Z
そういえばマズルカのマスクラ開放ってどうなん?




431 名前【エクスデス速報】:2022/01/21(金) 23:39:04.63 ID:/ph
>>408
刺さるところを作ってもらえてないからな



434 名前【エクスデス速報】:2022/01/22(土) 00:22:09.77 ID:Dyi
マズルカってフル覚醒させて21000?
倍率低過ぎじゃね?
LBと違って2回発動と1回発動で全然違うのに倍率同程度っておかしくね
すかもノクトアーデンと違ってアビアップも一回しか使えないとか酷過ぎに見えるんだけど
何か見落としてる?



436 名前【エクスデス速報】:2022/01/22(土) 00:26:39.95 ID:6rb
マズルカマスクラは火属性固定で汎用性が低いのと攻撃固定値アップもらえなかったのが残念



437 名前【エクスデス速報】:2022/01/22(土) 00:27:49.34 ID:m6+
マズルカ強くなったのか
ピックアップ引いたことないのに無駄に唯一三凸してたわ



561 名前【エクスデス速報】:2022/01/23(日) 00:07:56.93 ID:xr0
マズルカがアホみたいに強化されたんだろ
カインほどは出ないけど無属性だから適応はカインより広いっていう



583 名前【エクスデス速報】:2022/01/23(日) 07:24:30.05 ID:1d2
>>561
あれって強化アビ使うと火属性が付いてこないか?
アビ倍率アップがデスペル不可ならワンチャンあると思うが消えるなら火属性だけだぞ

 マスクラのせいで気軽にアビリティ覚醒できないからよっぽどの強化じゃないと・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!