2

906 名前【エクスデス速報】:2022/01/19(水) 16:28:19.74 ID:IfO
ヒュンケルは闇だろどうせ
バランが無属性グラーフ枠で来てくれるんだろ




909 名前【エクスデス速報】:2022/01/19(水) 17:00:00.37 ID:44V
ヒュンケルが闇はないだろ
魔王軍時代のならともかく、他の連中に合わせて鎧の魔槍のときのにするだろうし
バランは雷で、リミットシフトでなければ竜魔人でワンチャン無属性



911 名前【エクスデス速報】:2022/01/19(水) 17:11:29.10 ID:yiE
ヒュンケルは表が魔剣、裏が魔槍で勝利ポーズで武装解除じゃないとダメだな



916 名前【エクスデス速報】:2022/01/19(水) 17:41:55.24 ID:GYu
獣王会心撃は風?
グランドクルスは光?無?
ドルオーラはなんだ
闘気系の技っていまいち属性わからんな



925 名前【エクスデス速報】:2022/01/19(水) 18:49:29.93 ID:+TK
ぐっさんの事だヒュンケル実装しても魔防とかにしちゃうよきっと



930 名前【エクスデス速報】:2022/01/19(水) 19:30:08.57 ID:Uat
ヒュンケルは原作にならって無条件食いしばりを無限に発動するものとする



937 名前【エクスデス速報】:2022/01/19(水) 21:22:59.53 ID:1vz
>>930
アリーナ10ターンまで強制される過去最高の嫌がらせキャラ誕生

 槍持ってるからジャンプキャラとかにされたりして・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!