2022y01m18d_201216073

682 名前【エクスデス速報】:2022/01/18(火) 20:09:53.06 ID:oec
ダイのドットの構えなんなん。。ちんちくりんじゃねえか




685 名前【エクスデス速報】:2022/01/18(火) 20:12:46.85 ID:jD2
ダイがSLBじゃないのはいいことだ



693 名前【エクスデス速報】:2022/01/18(火) 20:16:59.10 ID:jD2
BS後はライデインストラッシュか、ギガストラッシュのほうが良かったな



695 名前【エクスデス速報】:2022/01/18(火) 20:17:46.60 ID:Krh
剣耐性デバフないのかよ



763 名前【エクスデス速報】:2022/01/18(火) 21:44:05.86 ID:Ez1
悪魔に対して39000%(SPでもっと上がるって言ってたけど)で悪魔以外が34000%か?
物理でこれは強いんじゃねぇのダイ



764 名前【エクスデス速報】:2022/01/18(火) 21:47:04.26 ID:jgP
ダイは攻魔の時点でもうハズレ臭がするわ
神様みたいに物と魔の使い分けができるなら一番の大当たりになりそう



828 名前【エクスデス速報】:2022/01/19(水) 00:43:12.87 ID:5e5
俺もダイは弱そうに見えるんだけど
SPアビでLBの威力どこまで上げれるかって感じ



829 名前【エクスデス速報】:2022/01/19(水) 00:44:56.39 ID:+TK
物理ならLBの最大倍率が今37000だろ
放送で39000で紹介されてたぞ



831 名前【エクスデス速報】:2022/01/19(水) 00:50:51.44 ID:5e5
>>829
でもそれは2回撃った後だし武器耐性ダウンないのは微妙では?固定武器が剣だからノクティスかアーデンと一緒に使わざる負えないし



832 名前【エクスデス速報】:2022/01/19(水) 00:54:59.26 ID:+TK
>>831
2回撃つって準備があるのはクソ
やっぱぐっさんだわ



834 名前【エクスデス速報】:2022/01/19(水) 01:01:06.85 ID:5e5
あとダイの悪魔特効物理ダメージ+物理ダメージはすげー不穏
同じ表記のクリスマスドミノとか虫特効物理ダメージ+物理ダメージは虫には6000+30000%だけど虫以外は100+30000%なんだけどこれと同じだったりしない?
悪魔にだけ5000+34000%で他は100+34000%とかいうオチがありそう

 雷属性弱点かつ悪魔の条件が揃えば強そうだけど・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!