333

457 名前【エクスデス速報】:2022/01/17(月) 00:02:36.74 ID:wZn
1200も使ってもうた




458 名前【エクスデス速報】:2022/01/17(月) 00:04:15.46 ID:4j7
1000位は2800ラピスぐらいかな
オール虹以上の方がマシだったなんてことにはならないよう祈っておく



459 名前【エクスデス速報】:2022/01/17(月) 00:08:14.34 ID:GQC
石1000くらいでNV確定チケット1枚ならコスパいいかと思うが
日曜の夜にはりついてまでやる価値はないと感じてきたわ



460 名前【エクスデス速報】:2022/01/17(月) 00:08:56.38 ID:6AL
自然回復と100ラピスで3000以内だった
100ラピスで虹チケ一枚と思えば悪くないな
どうせ中身はゴミだろうけど



462 名前【エクスデス速報】:2022/01/17(月) 00:14:16.71 ID:4j7
別に日曜の夜に張り付くのとかラピスは無駄だと思わないな
ただ気合い入れて自然回復もしっかりやるために日に何度もゲームしているのは無駄にしている気がする

 月1アリーナはジャボカードが貰えないのが・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!