2

351 名前【エクスデス速報】:2022/01/16(日) 17:12:17.54 ID:4qL
「多くのユーザーの皆様からご要望をいただいていたあの作品とのコラボ」ってことはクロノ・トリガー以外ないだろ
幻影戦争とか今更ダイの大冒険だったらスマホが宙を飛ぶ




358 名前【エクスデス速報】:2022/01/16(日) 17:46:33.70 ID:9zd
クロノトリガーとか可能なのか。クロノトリガーとコラボしたソシャゲみた事ないんだけど



361 名前【エクスデス速報】:2022/01/16(日) 17:51:04.70 ID:Iux
クロノトリガーしかないよな



365 名前【エクスデス速報】:2022/01/16(日) 18:04:34.10 ID:jqq
絶対無理だと思ってたけどこの言い方クロノよな?
それ以外で可能性あるのある?



366 名前【エクスデス速報】:2022/01/16(日) 18:04:41.21 ID:wVm
クロノトリガーとコラボしたとして属性をちゃんと合わせるかどうかが不安やわ



369 名前【エクスデス速報】:2022/01/16(日) 18:06:44.19 ID:9oL
毎回待望とか言ってません?



375 名前【エクスデス速報】:2022/01/16(日) 18:15:26.28 ID:SiE
トリガーコラボだとしたら全ゲームでも初かな?クロスはアナデンがやったけどトリガーは聞いたことないわ



376 名前【エクスデス速報】:2022/01/16(日) 18:20:34.94 ID:SCs
もしコラボがクロノトリガーだったらソシャゲ史に残る快挙、なんたってあのヒゲですら実現不可能な超難関を突破したって事だからな



378 名前【エクスデス速報】:2022/01/16(日) 18:24:42.07 ID:JIg
クロノトリガーは版権がぐちゃぐちゃで無理だってよ



380 名前【エクスデス速報】:2022/01/16(日) 18:25:39.60 ID:eNq
クロノトリガーなら待望とも言えるが、また聖剣とか言い出しそう

 鳥山先生が作画したアリーナがBEに出てるし、ワンチャンありそう?
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!