2

58 名前【エクスデス速報】:2022/01/13(木) 17:06:33.51 ID:dvi
レフティア強えーな。1凸で完凸ダクレの魔力超えたぞ。土DVS来たら覇権だな




59 名前【エクスデス速報】:2022/01/13(木) 17:09:15.55 ID:7aS
覇権w



60 名前【エクスデス速報】:2022/01/13(木) 17:17:30.86 ID:pTU
この末期ゲーに覇権とかw
昔は人権だの何だの騒がれてたのが懐かしい



61 名前【エクスデス速報】:2022/01/13(木) 17:20:40.55 ID:PyQ
DVガチ勢さん頑張って引いてくださいって感じ



62 名前【エクスデス速報】:2022/01/13(木) 17:25:35.99 ID:sm8
魔法アタッカーは両手専有が適応されたら物理上回るとかグッさんとか言ってたな



73 名前【エクスデス速報】:2022/01/13(木) 18:01:26.65 ID:nKQ
常に新しいキャラがDVで接待受けるだけだからな



85 名前【エクスデス速報】:2022/01/13(木) 20:39:48.85 ID:QiD
新規がレフティア1凸して配布装備強化してちょこっとスパトラ突っ込むだけで軽く魔力6000はいくぞ
サ終前のやけくそ感はあるがこのくらいお手軽でよいと思うよ



95 名前【エクスデス速報】:2022/01/13(木) 21:34:27.33 ID:aux
魔力6000なんて使いもんにならないんだわ



99 名前【エクスデス速報】:2022/01/13(木) 22:24:35.62 ID:QiD
>>95
新規だからスパトラないし6000が限界なんだわ
DV勢は8000無いと物足りないかもしれないけどな
あとこれ完凸じゃなくて1凸の話な



119 名前【エクスデス速報】:2022/01/14(金) 00:48:44.51 ID:3Zb
2年目くらいからこことかで散々魔法キャラ弱えって言われてたのに今さらテコ入れしてるの草
どんだけリアクションとろいんだよ

 もう少し早く実装されていたら前回のDVの機械ステージ(氷・土魔法弱点)で出番があったかも・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!