1

699 名前【エクスデス速報】:2022/01/09(日) 17:10:11.57 ID:Jo9
オリキャラばっかり




713 名前【エクスデス速報】:2022/01/09(日) 18:22:07.58 ID:xOa
去年からずっとオリキャライベしかやってねーけどアホなんかこの運営は



714 名前【エクスデス速報】:2022/01/09(日) 18:24:12.74 ID:635
正月キャラがまだ続くようなら旧正月キャラも月末キャラで出て来そう



719 名前【エクスデス速報】:2022/01/09(日) 18:28:43.29 ID:B6F
FFBEのグラフィックとシステムにDDFFの世界観合わせた、FFシリーズキャラだけのアプリがやりたい
ストーリーの最初で「ビジョンっていう異世界の英雄を召喚して力を借りるんだ」から始まったのに、もうずっとその場にいる人間のパワーアップだけで乗り切ってるし、なんならコスプレした自分達を量産してる戦いだもんな
ソシャゲにありがちなシリーズオールスターもので、一番オールスター感ないの本当にどうにかしてほしい



735 名前【エクスデス速報】:2022/01/09(日) 19:16:33.07 ID:+Et
先月初めて1億割って肩叩かれてるだろうに呑気にオリキャラばっか出す余裕あるの?
ナンバリング出せよ



737 名前【エクスデス速報】:2022/01/09(日) 19:25:24.06 ID:tii
>>735
修正されたのだと今月既に1億超えてるぞ
本当にあってるなら後3年ぐらいこの調子でも安泰
こんな優良ゲーム部下に任せるなんて広野すごい人物だわ



739 名前【エクスデス速報】:2022/01/09(日) 19:30:13.88 ID:zbZ
>>737
今月のアレを信じてるとか頭大丈夫か?
すでに1日のはおかしいと言われてる



753 名前【エクスデス速報】:2022/01/09(日) 20:24:48.21 ID:HtR
>>737
元旦からすでに1億近くからスタートだったぞ



745 名前【エクスデス速報】:2022/01/09(日) 20:05:08.02 ID:rgC
委員会に話通さないで済むオリキャラがそりゃ楽よ
稟議書回さんで直属の上司の印鑑1つで済むようなもん
12月末と1月中のガチャはどのソシャゲでもゴミキャラが殆どだから性能厨さ2-3月のガチャ待ってるよ

 4部キャラ3体、クリスマス2体、FFコスプレ2体、武神参詣4体、ずっとオリキャラのターン・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!