661 名前【エクスデス速報】:2022/01/08(土) 21:26:49.94 ID:tB4
虫70億程度で水の民には限界だわ グラーフが完凸出来なかったのがつれえわ




665 名前【エクスデス速報】:2022/01/08(土) 22:51:57.43 ID:gl4
>>661
おれもグラーフもうちょっとだったんだけど間に合わなかった
2凸でもぶっちぎりでダメ出すから調整ミスだな



668 名前【エクスデス速報】:2022/01/08(土) 23:16:26.37 ID:tB4
>>665
確かに2凸で強い ゆえに3凸でステアップ後の強さが気になるね 最近はグラーフもLB接待やら複合種族で使えないからまあ想定通りなんじゃね 強いのは間違いないけど



666 名前【エクスデス速報】:2022/01/08(土) 23:03:33.56 ID:VdI
毎回DVでグラーフばかり使われるの悔しいから、そろそろストーリーのロボをガチャで出してきそう




680 名前【エクスデス速報】:2022/01/09(日) 10:42:04.74 ID:73M
>>666
それでも悔しいから属性付きにするかもしれん

 ラピスショップでグラーフの欠片が売ってたら今頃完凸させていたかもしれない
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!