2

366 名前【エクスデス速報】:2022/01/05(水) 19:58:00.54 ID:2fg
三善趣スノウ使えば簡単って聞いて滅茶苦茶頑張ったが80%位しか減らないとくじけそうになったけどアビ覚出来たのねこれ…
したらマジでワンパンでびっくりした




368 名前【エクスデス速報】:2022/01/05(水) 20:09:17.68 ID:ywx
ムノウからユウノウに進化した?



373 名前【エクスデス速報】:2022/01/05(水) 20:23:46.62 ID:z+T
スノウにクラウン使ったのかよ



374 名前【エクスデス速報】:2022/01/05(水) 20:27:49.82 ID:DR1
スノウと虫ウェルにはクラウン使ったぞ
虫ウェルは魔獣で介護する場合あるけど両方共使いやすい



375 名前【エクスデス速報】:2022/01/05(水) 20:35:42.37 ID:TWQ
クラウン最大覚醒で2個必要なのやめろ ただでさえ絞ってるくせにアホかよ



376 名前【エクスデス速報】:2022/01/05(水) 20:38:16.39 ID:EtO
この手の調整に素材要してる時点でゴミ運営だなぁ



377 名前【エクスデス速報】:2022/01/05(水) 21:30:46.78 ID:6yt
クラウンはロックにしか使ってないわ
虫ウェルに使うか悩んでるけど



378 名前【エクスデス速報】:2022/01/05(水) 21:38:30.62 ID:4/f
虫ウェルに魔獣とかでデスペルするとLB威力アップも消えたような

 マスクライレイザーみたいなのが欲しい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!