4

312 名前【エクスデス速報】:2022/01/04(火) 18:01:05.09 ID:j5n
そもそも大半のユーザーはDVをやっとらんだろ
大昔の情報の間で降臨やってるの1割言うてたし、スマホゲーで面倒なこと誰もやらないよ




318 名前【エクスデス速報】:2022/01/04(火) 19:14:27.95 ID:78x
フレンド12人しかDV参加してなかったわ
現状考えたら12人もになるのかもしれんが



319 名前【エクスデス速報】:2022/01/04(火) 19:16:44.82 ID:7hH
年始をきっかけにログインしなくなったヤツ多そうやな
今回はかなり良いタイミングだった



320 名前【エクスデス速報】:2022/01/04(火) 19:20:40.03 ID:3fe
フレのランキング見たら69人がDVやってるな



323 名前【エクスデス速報】:2022/01/04(火) 19:30:09.59 ID:78x
>>320
すげえなそれ
うちのフレンド基本やる気無しだわ
何故かイベントボーナスだけは更新してくれてる人が多いけど
notitle




326 名前【エクスデス速報】:2022/01/04(火) 20:13:35.97 ID:3fe
>>323
まあ下の方は参加しただけっぽいが

notitle


 3月までにDVのアップデートやるみたいだけど・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!