1

279 名前【エクスデス速報】:2022/01/04(火) 11:29:50.62 ID:z/6
機械と虫全然手付けられんわ
フレンドの順位みるとスライムで止まってるの結構いる
無料10連引きながら様子見てるの多そうだな




280 名前【エクスデス速報】:2022/01/04(火) 11:53:13.56 ID:feh
パーツ足りないとどうしようもないもんな



290 名前【エクスデス速報】:2022/01/04(火) 13:12:07.60 ID:yib
キャラがたくさんいて
もう誰をどう運用して組み合わせるのがいいのかもはやわからん
結果ヴァン、そしてチェインにティナ・ティーダという状態がずっと
タイヴァスとかグラーフとかいるけど全然とれないし



291 名前【エクスデス速報】:2022/01/04(火) 13:18:36.90 ID:5bn
キャラが多すぎなのは今は亡き大集金士の賜物



295 名前【エクスデス速報】:2022/01/04(火) 15:11:54.23 ID:DaI
その集金士が「みんな好きなキャラ使いたいんだよね」って言ってたな

 まずキラー付与や属性デバフ持ちを探すところから攻略サイト頼み・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!