1

203 名前【エクスデス速報】:2022/01/03(月) 14:46:21.80 ID:AIO
なんかここ最近ナンバリングイベすら無いしログインして無料ガチャしか引いてないは
いつまでオリキャラが人気だと錯覚してんだこの運営は




204 名前【エクスデス速報】:2022/01/03(月) 14:49:49.94 ID:sQ6
みんなレインやらフィーナよりオリキャラのが好きなんだな



205 名前【エクスデス速報】:2022/01/03(月) 14:52:00.57 ID:+lq
レインはパクリだからオリキャラじゃないってことですねわかります



207 名前【エクスデス速報】:2022/01/03(月) 15:15:51.73 ID:OAo
シナリオ見てないからオリキャラ出たとこで誰?だしな
さっさと天然NVのセシルバッツスコールティーダヴァンを出せ



208 名前【エクスデス速報】:2022/01/03(月) 15:17:37.96 ID:iyU
ハフバまでに出たキャラは踏み台確定だし出ないほうがいいんじゃね



359 名前【エクスデス速報】:2022/01/16(日) 17:46:52.52 ID:dbT
こらぼ?ナンバリングは?w



360 名前【エクスデス速報】:2022/01/16(日) 17:47:30.82 ID:iSV
今さら待望のコラボなんてあったっけ
コラボって言い方するってことはナンバリングじゃないんでしょ?



363 名前【エクスデス速報】:2022/01/16(日) 17:57:46.63 ID:qVe
もう全シリーズNV出したから今後はコラボコラボだろうな

 広野Pと違って須田Pはメインストーリーに一切関わってなさそうだし、ナンバリング重視に方向転換とかしてくれないかな
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!