3

765 名前【エクスデス速報】:2021/12/31(金) 11:59:13.76 ID:ZGT
レインもしくはBEキャラの固定攻撃アップって何があるっけ
BE用VCしか思いつかんかった




768 名前【エクスデス速報】:2021/12/31(金) 12:28:16.33 ID:xxe
>>765
言われてみれば思いつかないな
むしろレイン以外だと多少なりいるというのに
メインEXのクラフトでスパトラが+2以上になる日が来ればワンチャン



775 名前【エクスデス速報】:2021/12/31(金) 12:55:59.48 ID:ZGT
>>768
クリムゾンワンチャン待って魔力もついてくれないとシフト後の物魔アビの27500%が微妙になりそう
主役をコスプレ2回連続で出すのに微妙ってなんだかやるせないゲームやわ



781 名前【エクスデス速報】:2021/12/31(金) 13:28:11.38 ID:xxe
>>775
たぶん運営は物魔技を設定してしまったことも忘れてると思うぞ
元よりステ武具とも魔力パッシブほぼ皆無なんだから、無理に物魔運用考えない方がいいっしょ
あくまでLB威力上げるためのオマケよ

 ロール限定のステアップなどが探せるようにソートやフィルターの機能を強化して欲しい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!