notitle

508 名前【エクスデス速報】:2021/12/29(水) 09:08:45.02 ID:QY0
散々言われてるけど比べてみるとまんまコピペで酷いな
説明文も初期レイン☆6とかNeoレインと全く同じだし馬鹿にしてるとしか思えない






509 名前【エクスデス速報】:2021/12/29(水) 09:14:41.05 ID:3BC
>>508
ユーザーが運営に実験にされとる
差し替えでも引くのかと



511 名前【エクスデス速報】:2021/12/29(水) 09:56:59.48 ID:7so
>>509
シノアリス欠片配らなかったのも多分そうだな、欠片無しで売り上げ上がるかみたいな実験にされた



514 名前【エクスデス速報】:2021/12/29(水) 10:07:28.19 ID:WzV
多少の使いまわしは仕方ないでしょ
少しでも多く楽して利益出せればbeの延命になるからね
主人公達は人気キャラだから色々なバージョンだせばまだまだ売れる



517 名前【エクスデス速報】:2021/12/29(水) 10:30:35.68 ID:h7k
ドットなんだからモーションの使い回ししないと個性引き継がないし仕方ないだろ
キャラの調整について文句言うのはわかるが、着せ替えでもドット書き直しだしドットには問題ないと思うぞ



523 名前【エクスデス速報】:2021/12/29(水) 10:50:48.08 ID:Xnr
ドットは同じモーションでもほぼ全部打ち直しだから相当な労力だぞ
カラーのパラパラマンガをデザイン変更した上で100枚とか模写するって言えばわかりやすいか?
もちろん新規にモーションから起こす方が大変だが、ドット絵の一番大変なところってモーション枚数分全部を打たなきゃいけないところだからな
コピぺとか言ってる奴に全く同じ作業をやらせてみたいわ



524 名前【エクスデス速報】:2021/12/29(水) 11:04:49.81 ID:OtM
>>523
いい加減AIである程度自動生成されてもいい頃だと思うが



527 名前【エクスデス速報】:2021/12/29(水) 11:15:53.41 ID:7so
>>523
ドット職人は開き直っちゃダメよ
漫画とか映画とかすべての作品に当てはまるけどそれを見たユーザーが低評価下してるだけ
仕事大変だからって言われてもこっちは知らんがな。ってなる



606 名前【エクスデス速報】:2021/12/29(水) 21:55:12.50 ID:SD/
>>523
今どきヌルヌル動かすソフトあるから打ち直しなんてない
1パターン作ったらもう自由自在
ついでに同じに動きは別ファイルに書き出されて使い回せるから今回の頭だけみたいなやつは元画像だけ差し替えて終わり



525 名前【エクスデス速報】:2021/12/29(水) 11:13:01.63 ID:QZB
労力そんなに変わらんなら新規にドット打てよ
なんでコピペなんだ



526 名前【エクスデス速報】:2021/12/29(水) 11:15:15.52 ID:YAt
打ち直したってそれは製作側の都合
同じ金額で売ってるんだからユーザーにとっては単なる手抜きコピペでしかない
コスプレしてツンツンしてどうするんや、せめてヒカセンの技撃てや



529 名前【エクスデス速報】:2021/12/29(水) 11:30:55.87 ID:ctS
コピペ擁護おじわらえるな
ユーザーは労力とかどうでも良いんだわ
とりあえずだっさいし面白くもない
致命的にセンスが無い

 優秀なドッターさんがもう残ってなかったりして・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!