4

504 名前【エクスデス速報】:2021/12/29(水) 08:09:28.95 ID:VTG
年末はただの属性違いキャラで何の面白みもないしなあ
DVをメインコンテンツにしたのが失敗すぎる




506 名前【エクスデス速報】:2021/12/29(水) 09:00:26.74 ID:2kI
>>504
そうね降臨と12部具好きだった



505 名前【エクスデス速報】:2021/12/29(水) 08:39:39.91 ID:TWP
DVの中身の改善やテコ入れをしないのが問題なだけで
DVメインでも良いと思う
ユーザー同士で競い合わせる要素無いと直ぐ廃れるし



534 名前【エクスデス速報】:2021/12/29(水) 11:54:02.86 ID:/EI
>>505
適当なこと抜かすな
DVのせいでインフレが加速したし
元々そういうのが好きじゃないプレイヤーが対人要素が少ないから続けてたとは考えないの?



507 名前【エクスデス速報】:2021/12/29(水) 09:04:53.86 ID:hSw
DV実装前のほうが盛り上がってただろ

 一番最初のDVは手持ちの魔法アタッカーが微妙だったけど、いろいろと試行錯誤して楽しかった覚えがある
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!