5

383 名前【エクスデス速報】:2021/12/28(火) 17:34:20.25 ID:gRE
保険の再臨一体確定5000があざとい




398 名前【エクスデス速報】:2021/12/28(火) 17:50:02.87 ID:gRE
抱き合わせ確定有料5000という新たな手法を考えついたみたい



416 名前【エクスデス速報】:2021/12/28(火) 18:32:29.86 ID:1L/
帝王シリーズもう安売りかよ



452 名前【エクスデス速報】:2021/12/28(火) 20:34:28.03 ID:4PT
再臨の帝王もう安売りはひどすぎる。レーゲン当てるのにステップ一周+天井で8万ラピス以上も砕いたのに。
こういうことやってるから12月という最も稼ぎ時に9千万しか売れないんだよ。
光の戦士だしてからの顔違いのレインコス光の戦士。
レインだしてから来週も正月レインとか完凸前提のゲームと化してるのに須田はアホなの?



454 名前【エクスデス速報】:2021/12/28(火) 20:39:29.53 ID:U6R
安売りするって事はこの後直ぐにインフレするんだな?
っていう安心感がある



484 名前【エクスデス速報】:2021/12/28(火) 22:48:05.65 ID:gTM
ダクレとナイツ持ってないから再臨一体確定に28000使うのあり?

 赤クリが出たら再臨キャラ確定だし、周年の時だったら引いてた
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!