2

399 名前【エクスデス速報】:2021/12/28(火) 17:50:13.83 ID:g83
レインはLB4万か?火限定だから使い道薄そう




420 名前【エクスデス速報】:2021/12/28(火) 18:53:40.60 ID:AHJ
レインはタイヴァス超えのぶっ壊れ火属性アタッカーかぁ...無料でタイヴァス最近出たのになぁ



433 名前【エクスデス速報】:2021/12/28(火) 19:37:09.17 ID:1L/
>>420
俺も欠片クエストチビチビ回してたのに



493 名前【エクスデス速報】:2021/12/29(水) 00:18:44.39 ID:2kI
>>420
確定でそのゴミヴァス出たわ



494 名前【エクスデス速報】:2021/12/29(水) 00:28:35.48 ID:01o
4か月前はタイヴァスぶっ壊れと言われ



495 名前【エクスデス速報】:2021/12/29(水) 00:39:06.03 ID:0wu
DVなら大剣耐性25%ダウンあるタイヴァスも連れていくことになるから
どっちもスタメンだわ、火力自体は4万と3.8万でそこまで差はない



496 名前【エクスデス速報】:2021/12/29(水) 00:39:43.98 ID:LVB
BEのぶっ壊れの定義ゆるいからな
新キャラ出たら大体ぶっ壊れぶっ壊れ言われてる

 個人的に今年のぶっ壊れはホークアイとグラーフぐらいかな
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!