2

688 名前【エクスデス速報】:2021/12/24(金) 16:48:58.21 ID:ag7
27日に公式放送やな




708 名前【エクスデス速報】:2021/12/24(金) 18:13:59.34 ID:NSd
今回のは月末更新でなく1月の月初更新が早くなったということか?
気合入っていなさすぎてクリスマス限定イベントで本命がDVと一緒にくると期待してた
松澤さん回だから年末正月に期待ってことなのかな



713 名前【エクスデス速報】:2021/12/24(金) 18:38:40.74 ID:4dj
モヒカンは月曜日いないのか
無事だよな?関わってるよな?



717 名前【エクスデス速報】:2021/12/24(金) 18:48:18.89 ID:ag7
>>713
あっ名前ないね
変わりにお祭り男の名前があるな…



720 名前【エクスデス速報】:2021/12/24(金) 18:58:41.55 ID:/2O
モヒカンはまた電話出演かな
後ろに広野いたら余計なことしゃべれないなw



721 名前【エクスデス速報】:2021/12/24(金) 19:02:49.71 ID:PWz
須豚コンビが生放送を盛り上げる気ゼロなせいで、新人がお祭り男とかいうわけ分からんキャラやらされてて可哀想



722 名前【エクスデス速報】:2021/12/24(金) 19:11:58.59 ID:pj4
金髪に朗読会させるよりかはお祭り野郎に喋らせたほうがすげーマシな気がする



723 名前【エクスデス速報】:2021/12/24(金) 19:27:46.30 ID:Tnh
お祭りくんのテンションで進行も見てる側にはちょっときついもんがある

 モヒカンさんが居ないとBEをプレイしてる人が誰も居ないんじゃ・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!