3

572 名前【エクスデス速報】:2021/12/23(木) 08:15:59.56 ID:hun
そろそろグラーフの復刻だしとけよ
賞味期限切れるぞ
タイミングが大事なのわかってるよな?須田?




573 名前【エクスデス速報】:2021/12/23(木) 08:26:32.35 ID:XLt
グラーフおりゃんから新レジーナを待つよ



582 名前【エクスデス速報】:2021/12/23(木) 12:08:29.04 ID:K9P
そのうちストーリーのよくわからんロボがグラーフを過去のものにするって



583 名前【エクスデス速報】:2021/12/23(木) 12:10:53.55 ID:liC
グラーフ半周年まで持たんだろ
インフレせんと売り上げしんでるし



584 名前【エクスデス速報】:2021/12/23(木) 12:13:41.11 ID:ga2
グラーフが過去になったらログイン勢と引退者一気に増えそう



627 名前【エクスデス速報】:2021/12/23(木) 20:14:02.08 ID:aRq
やっと今日グラーフ2凸
あと半年かぁ



628 名前【エクスデス速報】:2021/12/23(木) 20:22:28.34 ID:EvT
半年後にはゴミーフだなw てか今更ながらグラーフLBこだわってるくせに強いのはSPアビとかあたおか過ぎんだろ CGにせよ不要なことに力注ぐセンスの無さはピカイチだな



629 名前【エクスデス速報】:2021/12/23(木) 20:27:44.84 ID:ay0
グラーフはもう十分賞味期限長いから良かったわ
まだ使えるし

 グラーフは全属性で使えるから便利で強いけど、強敵には攻略動画を参考にしてるのもあってティーダやスコールをよく使ってる
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!