3

548 名前【エクスデス速報】:2021/12/12(日) 19:19:32.35 ID:UR7
門松の塔を、今一度お届けせねばなるまい




549 名前【エクスデス速報】:2021/12/12(日) 19:24:12.29 ID:J4s
違法建築の塔ほんとどこ行ったんやろな



550 名前【エクスデス速報】:2021/12/12(日) 19:26:17.42 ID:1wC
英雄の塔ってバーストポットが足りないからという事もあったのにその後特に取れるイベントもなかったな
実装前は必要だと思ったのに中止後は必要ないと感じたならその調整ぐらいの適当さよ
ついでに地図全く使ってなかったから一度ぐらい開催してくれてもいいと思うのだか?



559 名前【エクスデス速報】:2021/12/12(日) 20:22:15.99 ID:spM
考えた結果ユーザーの利益にしかならないから何もしないって結論になったんだろう



561 名前【エクスデス速報】:2021/12/12(日) 20:31:27.11 ID:Vlb
一時的に辞めるときはやめるってちゃんと言ってほしいな
特別な英雄から急に音沙汰なくなったからね



562 名前【エクスデス速報】:2021/12/12(日) 20:36:09.85 ID:IM4
英雄はチケットだけ武具強化だかなんだかで配るようになるとか言ってなかったっけ



563 名前【エクスデス速報】:2021/12/12(日) 20:44:36.25 ID:YKK
セナイダが取れるようにしようとは思ってますみたいな事は言っとったな
まあギルガメNV覚醒しようと思ってますみたいに思いつきで喋って思ってただけだからセーフ理論する可能性は高いがw

 課金に繋がらないコンテンツだからもう復活はなさそう
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!