1

837 名前【エクスデス速報】:2021/12/06(月) 12:23:24.53 ID:N4z
ランキングイベントって普通盛り上がらないよね
ツイッターの流れじゃないけど手の内晒して順位下がったらアホだし
ちょっと前まではそういう奴が多かったけどね




839 名前【エクスデス速報】:2021/12/06(月) 12:30:53.41 ID:4pX
レイドのランキングはすぐやめたけどな



842 名前【エクスデス速報】:2021/12/06(月) 12:39:09.00 ID:gxO
最近は手を繋いで仲良くクリアがBE学級
攻略だしたやつを批判するとクラスから叩かれる



844 名前【エクスデス速報】:2021/12/06(月) 14:29:30.08 ID:zMp
攻略法を話し合うとBE学級だの言って煽ってるだけでしょ
配信者には直接言えるけどここじゃ煽るしかできないからな



846 名前【エクスデス速報】:2021/12/06(月) 16:05:44.44 ID:090
叩き以外人権無いからな
ゲームの話したいならツイッター



854 名前【エクスデス速報】:2021/12/06(月) 20:48:02.68 ID:KAj
クリアできればどうでもいい勢からするとDVってつまんねーコンテンツなんだよね



855 名前【エクスデス速報】:2021/12/06(月) 20:52:14.94 ID:NFq
皆仲良くFFBEが楽しくて良いと思うけどなー



857 名前【エクスデス速報】:2021/12/06(月) 21:03:11.06 ID:jnx
ゼノギアスDVは楽しかった
ちょっと工夫すればギリギリ満点点取れたし何より皆で報酬も貰えた(←寧ろこれ重要)

 DVも月1アリーナも労力に対して報酬が微妙・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!