2

817 名前【エクスデス速報】:2021/11/26(金) 17:01:06.26 ID:LLQ
ヴィネラ二体でてVCも出たけど他のキャラ死にすぎてて意味ねぇわ




820 名前【エクスデス速報】:2021/11/26(金) 17:12:23.52 ID:E/w
俺もヴィネラいるけど
タイヴァスいないから始まる前から終わってるわ
持ち物検査キッツ



183 名前【エクスデス速報】:2021/11/29(月) 12:18:00.98 ID:ROW
ダークオデンってタイヴァス持ってないと勝負できん?



219 名前【エクスデス速報】:2021/11/29(月) 15:08:25.41 ID:gV8
>>183
知らんけど多分持ってても2凸以上じゃないと勝負できん



279 名前【エクスデス速報】:2021/11/29(月) 22:13:04.77 ID:5qF
タイバス最近ポロっと出たけど欠片配布ないから使い物にならん
ほんとクソみてえな仕様だよ



215 名前【エクスデス速報】:2021/11/29(月) 14:54:37.40 ID:7gv
DVSラスト正解が水なのか火なのか教えてくれ!



218 名前【エクスデス速報】:2021/11/29(月) 15:05:55.37 ID:mNj
ヴィネラ火属性なんだし火じゃないの
ヴィネラ持ってないやつには関係ないDVだ



227 名前【エクスデス速報】:2021/11/29(月) 16:05:57.17 ID:Ld3
差がつくのは属性のダメージアップをどうするかなのでそら火だけど自分が何を持ってるか次第



262 名前【エクスデス速報】:2021/11/29(月) 20:47:58.17 ID:TgU
リノアグラーフタイバスおらんからDVまったくやる気せんわ
せっかく引けたヴィネラがゴミに



263 名前【エクスデス速報】:2021/11/29(月) 20:53:58.80 ID:Ld3
キャラ使い捨てでガチャ引いてられんし
手持ちで頑張っても○○なしでここまでいけました~て言って楽しまないといけないのも無理だわ

 DV初期の頃は少ない手持ちで試行錯誤(特に魔法弱点)するのが楽しかったな・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!